

FC2ブログ開設しました^^

こんばんは^^

とりあえず初めまして~です

僕は~あの~これとは別のファンブログという所で

みなさんはじめまして

初心者の3年目の館へようこそ~です

僕はファンブログとアメーバブログで

「ロッソビアンコ」「わびさび」という

アバター名でブログを更新しています

どちらもブログを更新して3年めに突入し

ある程度更新などに慣れてきたということで

あっちで頑張っていたのですが

まあちょっとあっちのブログの方で問題があるのか

僕のパソコンに問題があるのかはわかりませんが

諸事情がありまして

こっちに移籍したというわけです

3年目になっても

まだまだ手探りな状態なのでなかなか更新できないと思いますが

だんだん慣れていきたいので

あたたか~く見守ってくださいね


追伸

僕はこのFC2でホームページも作成しているので

こっちは全然できていないですが

そっちも頑張るので応援してくださいね^^

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんにちは(^^♪

こちらに引っ越されたのですね。
FC2とlivedoorを視野にブログサイトを
探しています。ファン部はもうダメっぽくて・・・

こちらのブログへのリンク設定に変更いたしましたので
お知らせいたします。
また、寄らせていただきますね(^_^)

No title

のんびり屋さん
多分、livedoorとFC2だったらFC2の方が良いと思います。
何の根拠もありませんけど…^^;

ロッソビアンコさん、素敵なブログですね。
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
