スポンサーサイト


台風~みなさんだいじょうぶでしたか?

こんばんは~^-^

いやはや~まあ~ね

すご~い雨風でしたね~

僕の住んでいるところは朝の~6時から7時の間に

暴風域~ではないけど強風域にすっぽりと入っていたものだから

窓に打ちつける大雨で

ちょっとびっくりして起きました

ただあくまで強風域なので

そんなに長く続かずに通り過ぎて

その後はいわゆる~台風一過の晴天でした

ただ通り過ぎた後も風だけは強い状態で

現在肌寒いです

しかし~この台風~相変わらず~爪痕はたくさん残していくもので

僕の所ではやっぱり前回の台風同様に大雨が降りすぎてダムが放水し

老若男女問わずに運動する公園が

辺り一面川景色~という感じになっていましたね~

まあ平日なので前回の休日のように

運動する人はいないから今週の土日にはまた使えるようになり

青春大爆発の中高校生たちが野球やサッカーを楽しんでいるしょうね

しかし全国でも

土砂崩れだったり床下浸水とか~海に行って流されたり~とか

いろいろあったぽいです

特に関東と東北では直撃コースだったため

僕の所よりもそうとう~ひどかったはず

まあ~なんにせよ

この台風期間はまだ続きそうなので

まあなんだろうか

少しはおちついてくれ~というしかないのかな~です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風、凄かったですよね
南の方では、台風が発生しているみたいなので、
また、やってくる可能性もありますからね
注意しないといけないですが、
やっぱり、自然なだけに、なかなか対処法も無いですよね

台風すごかったですね。

おはようございます。

私は、家に引きこもっていたので、大丈夫でした。(;^ω^A
でも、すごい被害がまた出ましたね。

今日の朝のニュースでは、次の台風が発生したそうです。
今年は、本当に、台風が多いですね。

こんばんは~

2日前までは暑いぐらいだったのに、
突然寒くなってしまって・・・。
体がついていきません~。
大阪はさほど影響ありませんでしたが、
関東のほうでは大変だったようですね。

No title

こんばんは!(-^ ^-)

ウチのところも雨風がすごくて
朝から電車が運休になってしまったので、
午前の仕事は休みました(^_^;)

今度は台風27号が来ているらしいですが、
今度は一体どうなるでしょう?(´・ω・)
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
