スポンサーサイト


あぁ~・・楽天・・優勝しましたねぇ~

あぁ~みなさん・・・こんばんは^ー^

では私のテーマソングから~まずはこの曲です~



そしてて「私の登場曲」・・・




今日はぁ~~文化の日の振替ぇ~~

みなさんはぁ~~・・・どうおすごしでしょうかぁ~~

なぜぇ~~こんなぁ~~喋り方をしているのかぁ~

このネタについてはぁ~~んふふ

こっちでごらんくださいぃ~→「旧ブログ 初心者の館

そういうわけでぇ~~みなさん~~

開幕したのがぁ~~3がつでしたから~んふふ

早8ヶ月ぶりでしょうかぁ~~

どうも「古畑球三郎」ですぅ~~

さてぇ~~お分かりの通りにぃ~~盛り上がりましたねぇ~~

昨日で日本シリーズ第7戦が終わりぃ~~・・んふ

東北のぉ~~希望のシンボルとなったぁ~~「楽天ゴールデンイーグルス」がぁ~

見事~・・3-0でぇ~創設~~9年という~~しかも~~あのメンバーで~~

数質共に上回る巨人に勝利し~日本一になったぁ~ということです・・あは

ん~~僕の推理ではぁ~~あは

こんなぁ~~結果になるとは~~・・・思わなかったですぅ~~

予想では巨人がぁ~~連勝してぇ~~日本シリーズに行くのはぁ~~読めたのですがぁ~

パ・リーグの犯人である楽天がぁ~~ここまでうまくいくとはぁ~~・・あは

思わなかったですぅ~~

ちょっと今泉くん・・・しっかりしてよ・・・うん

今年に犯人である~~楽天が優勝したぁ~~要因とすれば・・・

メンバーの数の質がぁ~~巨人より劣るとは~~いえ~~~

そのメンバーの個人の質のレベルが~

異常に高かった~ことが挙げられるのではぁ~と思いますぅ~~

その個人レベルの質といえばやはり

この日本シリーズでもまさかの連投して~~活躍したぁ~

今年の最多勝と年間シーズンの勝利新記録を樹立したぁ~~

「田中将大」

あとは下の名前がわからないが

「則本」「銀次」「美馬」

この新人たち

そして星野監督がぁ~~球団を説得して来させたという~

「マギー」「ジョーンズ」

メジャーリーグでも活躍した助っ人

これらが~~うまくぅ~~・・あは

混じり合った結果がぁ~~これだと言えますぅ~~

しかしぃ~~僕たちぃ~~東海県民としては~~

星野仙一~~監督がぁ~~やっと・・日本一の監督にぃ~~なれたことに

すごく感動~~しているのですぅ~~

中日でもぉ~~リーグ優勝は~~しても~~

その時のぉ~~相手チームが~~あは

これまた強すぎるチームであったことでぇ~

日本一にはとうとう~届かなかったのですぅ・・

そのため・・どんなぁ~~チームであれ・・・

仮にぃ~~巨人であったとしても

星野仙一が胴上げされるシーンというのはぁ~~嬉しいのです~~

あ~~まあ

個人的に~~こういう~~書き方をしていたらぁ~

ものすごくぅ~~疲れてしまったのでぇ~~

ここまでですがぁ~~

そういうわけでぇ~~

「楽天ゴールデンイーグルス」~おめでとうございますぅ~

そして~~来年か又は再来年かぁ

またお目にかかりたいと思います

それでは古畑球三郎でした^ロ^



























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!(-^ ^-)

「銀次」は下の名前ですよ~!(^_^;)

しかし今年の楽天は投打が
うまくかみ合っていて
すごく強かったのですが、
まさか日本一になるとは(^^ゞ

おそらく~~、ん~~、
この楽天を優勝を気に~~、
東北の方たちが勇気づけられて~~、
復興が進んでいくのではないでしょうか~~?

古畑鰤三郎でした(^^ゞ

No title

楽天凄かったですね
正直、第6戦でマー君が負けた時に
もうダメか!
って思ったんですが、
やっぱり、チームワークで勝ちましたね
でも、来年は我らがホークスに優勝して欲しいです(笑)

良かったですね。

おはようございます。

楽天、日本一、良かったですね。
東北も盛り上がっているようなので、
そういう点でも、良かったと思います。

私的には、野球は詳しくないので、
楽天セールのため、応援でしたけどね。( ̄∇ ̄)

こんにちは~

阪神ファンの私も、
星野監督が日本一になってくれて、
とっても嬉しいです。
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
