スポンサーサイト


今日から12月ラストスパートー

こんばんは^-^

え~~日中は暖かく

そして現在は寒いです

それもそうです

今日から12月なので~師走なので~

しょうがないです

ただ・・・もう年末ですか~

はやいなあ~

まあとりわけ

今日はなにも書く事がない・・・

まあたまには

ただただ更新しただけ~というのも

わるくないなぁ~ですね^ロ^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっという間に12月ですよね
気がつくと、お正月になっているんでしょうね(笑)

こんばんは

うんうん、日々経つのが早いですね
メリクリ終わればお正月ですねv-290

12月って思うだけで
気ぜわしい笑

気が急くと怪我もするし
気をつけねば^^;

No title

 こんばんは。
 ネタが特になくてもコツコツ書いている姿勢は素晴らしいです。
 12月のこの時期を悔いなく過ごして良い年開けを迎えたいですね。お互い頑張りましょう。
 

No title

こんばんは!(-^ ^-)

カレンダーをめくるのを
すっかり忘れていましたが、
もう12月なんですよね(^^ゞ

そして急に寒くなったせいか、
ウチはちょっと風邪気味です…(-_-;)

こんにちは~

年末ですね~。
なんとなく忙しいはずなのに、
浮足だってるようで、何も進んでません・・・。
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
