スポンサーサイト


脳というのは優秀でこんな文章でも理解できるのです

いまくれは~^ー^

いやはや~かんいことで

ただこんひらひとけあたた0たびなのでこんい感じです

さて~もう~いくつしんるとおせいげつ~っと♪

もうねいひではないですか~そうい~

とりあえずとしすえのだいせいそうはしゅうったことだし

こんは~めいにちの~だいかいにちのはやてそなえをしているところです

僕のかではこのこんはりょうおやがくすせいなので

このこんにしょくすることになっているがめしゃを

そのほかのじではちくまえしゃをさくるのです

としすえはかをできるだけしないようにするという

しゅうわしがあることから

だいいい鍋でさくりちきします

そのちくりちきすることで翌こんはみがしゅうってびみしくなりますから

それはそれでりょうけどね^^

さてこんねんはばねんですね~

ヒッヒーンというさけびになりますかひびきせいは

きそうばをちょっとやっているためか

ばというせいものはこうですね~

だいせきのちいまなしょうのときに

ぼくばでポニーにひとまいるをあげたことがあることも

ことゆの一つです

そろそろこのもん章の意あじというのは

それひとえからだしかむいじょうごうはしほうむいなのですが

それ以そとではねどくと訓どくをしんさかにしています

ちょっとぜんにテレビでへんなもん章でも

脳というのはそのもん章のもんの状況から

どくかいれるとぶんれたからです

しかしこのもんはブログのもと質とさかいきしているので

ぞくきでどくで

げでおとこ字にへんっておきますね↓↓

とりあえず

こんねん2013としもしゅうです

こんねんのかいさんにとってどうでしたでしょうか^^

僕はみになんにもむいといえばむいでしたけど

まあ~それでもせいければなんとでもなるというこんのげんで

こんねんはばのように

もくのぜんのもくしるしをひとつこころふみだれをおいかけるように

とつっそうりたいと思いますね

それでは2013としのはつこころものみ、いつつもくのかん

これでブログのうです

ぜんといがいほぼひとつちとこんの曜にちのふさごとなってしまいましたが

ご愛よみありがとうございます

かいさんこんねんもおひれさまでした

こんとしもまつちょうによろしくおがんいしますね

よいねんを~(^ロ^)

















それでは~漢字をそのままに

こんばんは~^ー^

いやはや~寒いことで

夜中の平均気温が0度に近い状態です

さて~もういくつ寝るとお正月~♪

明日です

もう年末ではないですか~早いな~

とりあえず年末の大掃除は終わったことだし

今は大晦日の準備をしているところですね~

僕の家ではこの時期は両親が九州なので

この日に食べるものとしてがめ煮

その他の県では筑前煮を作って食べます

ただ大晦日は火を使ってはいけないという習わしなので

この日に大きめの鍋で作り置きをします

ただ作り置きをすると翌日には味が染みているので美味しいですからね

それはそれで良しとします

さて来年は馬年ですね~

ヒッヒーンとという叫びになりますか鳴き声は

僕は馬というのは

兄に勧められて競馬をちょっとやっているためもあり

大昔の小学生ののときに

牧場でポニーに人参をあげたことがあることも

馬という生き物は好きな理由の一つです

そろそろこの文章の意味というのは

それ単体しか無い場合はは仕方のむいなのです無い

それ以外では音読と訓読みを真逆にしています

ちょっと前にテレビで変わった文章でも

脳というのはその文章の文の状況から整理して

読み解くことができると聞いたからです

試してみたということですね~

しかしこの文はブログの本質と真逆に書いているので

下で漢字に変えておきますね

とりあえず

今年の2013年も終わりです

今年はみなさんにとってどんな年でしたか

僕は実に~何もないといえば何もないですね

まあ~それでも生きていればなんとでもなるという格言があるように

来年は馬のように

一心不乱にひとつのことををおいかけるように

突っ走りたいと思いますね

それでは2013年の初心者の館3、5年目の館は

これでブログ納です

前の違い土曜と日曜と火曜の不定期になってしまいましたが

ご愛読ありがとうございます

みなさん今年もおつかれさまでした

来年も末永く宜しくお願いしますね

よいお年を~(^ロ^)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお年を(^^♪

来年もよろしくお願いいたします(^^♪

No title

おめでとうございます

途中でギブアップして漢字のを読んじゃいました笑

今年もよろしくお願いします♪

No title

うわぁ~
がんばって読んでいたのに
下に答え?がありましたね(笑)

とにかく、今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!(≧▽≦)

「ん?」と思いましたが、
そういうことでしたか(^^ゞ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

明けまして

おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
脳が固まってるんでしょうか、
所々、読めない部分もありまして・・・。
脳トレの必要性を感じました~。

わからなかった。

こんばんは。

最初は、さっぱりわからなかったですね。
漢字だけですね。
こういう文章を書くだけでも、大変な気がします。
お疲れ様です。

今年も、宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
下に答えが有ったのですね

No title

こんばんは~v-280
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくです。

いつもながら、面白い記事の書き方しますねv-407
これからも、また相手してくださいねv-436
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
