スポンサーサイト


そもそも出てくるけど役に立たないって意味があるのか

こんばんは^-^

おかしい~~鼻が大変な事に

どうやら・・・年末年始の風邪君は

そうとうーーやり手のようだ

治ったと見せかけて・・・・その実・・勢力を着々と拡大させて

今では鼻を占拠してしまった・・・

おかげで・・・せき込む・・・喉が痛いという・・・ダブルパンチ

困ったものです

それにしてもそれを暗示するように

去年というか毎年行っているけど

愛知の熱田神宮に先週の日曜日に行ってきたのですよ・・お参りに

それでーー同じく毎年恒例のおみくじを引いたところ

結果は末吉

あまり良くないですけど

それによりも・・またかと

それはあの・・・厄介な言葉です

とりあえず・・・

内容は

「私欲にとらわれると願い事は叶わないよ

いっぺんに何か多くの事をするよりも

一つの事を信じて

まずは出来ることから始めよう」というような内容です

僕なりの解釈にまとめましたが

健康運・・・・信じれば治る?のような意味の

「心の平安が大事」

そして・・・なんだろ・・・この言葉が毎年引っかかっているような

探し物・・・・

「出てくるけど役に立たない」

・・・なんですかーーーそれはーーー(怒)

いやいやーーーこの文章・・今から2年前にも見たけど

また引くって

どれだけ・・・縁があるのかなー

そうですね

前のぶろぐのときには画像の送り方と貼り付け方が分からないため

文章で書いただけとなってしまいましたが

今は其れが出来るので乗せておきます↓

kuzi.jpg



そもそもこのニュアンスがよくわからない・・・

出てくるけど・・役に立たない

例えばどんなものがそれにあたるのか・・・

ふーーむ

みなさんにとって・・ずーーーと前になくしたけど・・

今更出てこられても困るものってありますか?

参考なまでに~ね^^

とりあえず・・・このCMのように風邪ひいてまんねん状態



速いところ手洗いうがいおよび薬も使って治して




健康を取り戻したいと思います

どうか皆さんも風邪に気を付けてくださいね^ロ^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは。
 いろいろなおみくじがありますね。
 自分はもう10年程前に同じ神社で凶を3回連続して引いたことがあります^^コツコツ頑張ればいいことがあると思います。
 まずはお身体のほうをご自愛くださいね。
 今年もよろしくお願いいたします。

No title

自分もおみくじを引きましたが、
何年かぶりに大吉でした
ほんと、ひさしぶりに大吉を見たので驚いてしまいました(笑)

昔なくして出て来て困る物ですか?
う~ん?思いつかないですね

今の時期はね。

こんにちは。

今の時期は、風邪ひきやすいですからね。
お大事にして下さい。

おみくじは、ぱっと読むと意味わからないこともありますね。
でも、そういう風に書かれているのが、
おみくじとしての雰囲気が楽しめるかもですね。

こんにちは~

せっかく出てきたのに役に立たないとは・・・。
何だろう?食べ物とか?
賞味期限切れの物が出てきてもね。
お大事に~。

No title

こんばんは!(-^ ^-)

かなり辛口なおみくじですね(^^ゞ

ウチは小吉でしたが、
恋愛はあまり良くなさそうです(^_^;)

おもしろ〜い

いるから探すのに
出て来ても役に立たない物って
あるのかな?笑
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
