スポンサーサイト


大人になったなぁ~と思う事ってなんだろーね

こんばんは^-^

まずはこの歌から

1993年のヒット曲

高橋ジョージさんの唯一のヒットソング

「ロード」




さて今日は成人の日

寒空の中皆さんはどうお過ごしでしょうかね~

昨日も書いたけど

昨日のうちにやっているところが多いためか

まあーそういった日だけど特に何かあるわけではないですね^^

今年新成人を迎えた人たちは93年生まれ

バブルが崩壊して2年たった人たちだそうです

まあーー僕は小学生ですか

ふーーむどんな子供だったのかなーー

うーーーん分かんない^^

ローラ風に書いてみたけど本当に何もないなあ

しかしーー

今思うと・・・20歳になっても実感って特に無かったですよねーーー

そうーー思うと

おとなになったなーーと思うときって多分何かしらあったと思うけど

みなさんはどうでしたか

ぼくは・・・・2つかな

まずは選挙権

現在は18歳からとなるかもしれないとニュースで聴きますが

それでも20歳になって自宅に選挙に来てねーーという紙が来ると

あーー大人だーーーと思った瞬間でしたねーーあれ

意外にうれしいです

もう一つは味覚

これまではピーマンだったり青野菜系の苦味というのが苦手だったのに

しかし・・お酒は別にしても

突然あれほど苦手だったピーマンやニガウリ(ゴーヤ)とかが

普通ーーに食べられるようになるという

その部分でもああーー大人になったなーーと感じたですね~

ふむ

まあ人それぞれ大人になったなーーと思う事はたくさんありますかね

それではあまり長い文章はいいねー今日は

とりあえず・・新成人の方々ーーおめでとうございます^ロ^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年!

本年も よろしくです。

好き嫌い無く
なんでも 食べないと
いい大人に なれないかも~ v-290

 って 未だに 納豆ダメです~ v-393

特にないな。

おはようございます。

私は、大人になったと言うのは、
特にないですね。
未だに、大人になれてない感じです。
駄目ですね。( ̄へ ̄|||) ウーム

No title

こんばんは!(-^ ^-)

ウチは昔薬を飲むときに
よく手こずっていて、
一発で飲めるようになった時は
大人になったなぁと思いましたが、
よく考えたら大人だからというわけではないですね(^_^;)

大人になった自覚すら
なかなかないですが、
時が過ぎるのは
年々早くなっていく気がします(^^ゞ

こんばんは~

20年前は、もう高校生だったな・・・。
二十歳になったからと言って、
劇的に何かが変わるわけではないけど、
お酒が飲めるようになったり、選挙権を得たりと、
いろいろ変化はあるんですよね~。
実感はなかったなぁ。
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
