

猫神様のおにゃ~~り~(=^・^=)



お代官猫→猫1

猫神様→猫2


お代官>ニャ~~あたたかいにゃ~

神様>そうだなにゃ~

お代官>あっ神様

神様>今週で2月も終わりにゃ

お代官>あたたかくなってあくびがでるにゃ~

お代官>それしても~来る人間たちの願いはメダルが取れますようにが多いにゃ

神様>近所の電気屋のテレビでオリンピックというものがあって

   それで頑張る選手を応援したいと願う人がおおいニャ

お代官>いつもなら自分だけの事を願うのに変わっているにゃ~

神様>まあ~たまにはそういうのもいいのでは~と思うにゃ

お代官>でもテレビで言っていたけど

   このメダルが多いようにという願いがかなっていえますにゃ
    
    さすが神様

神様>えっへん^^
--------------------------------------------------------

お代官>んっ誰か来たにゃ

ロ>おっこんばんはー

お代官>神様~人間が来たにゃ~~

神様>あんーーほんとだにゃ

神様>何しに来たーー人間

ロ>いや・・・お参りに・・・

神様>あっそ

お代官>神様は日向ぼっこでいそがしいにゃ

    早くしろ人間

ロ>あっそうですか、それはすいませんね~~

お代官>ふん・・

ロ>このお代官~~ちょっと口悪いですね

神様>しょうがないにゃ~近頃のオリンピックとか

   試験とかいうやつでお参りする人が増えて

   やすむ暇がなくて

   たくさん話を聞いてちょっとつかれているにゃ

   ちなみにわっちも疲れているにゃ

ロ>あ~なるほど・・

  神様も大変なのですねーー

  それでは~今週も僕もみんなも元気で過ごせますようにという願いです

  そして・・オリンピックに出ている人にも幸運をです

お代官>お前もか ごくろうなことにゃ

神様>ま・・ 確かにききとどけたにゃ
   
   そうなるかはお前次第だけど

   ちょっとだけでも手助けになるといいかにゃ

ロ>それでいいですよ

  健康も運も自分次第

  それの後押しをお願いします

お代官>それではコインを5円払えにゃ

ロ>はい~それでは5円玉

  
<チャリン><パンパン>

神様>よりOKにゃ

   次はねこまんまも持ってくるにゃ

ロ>ははは まあ~そうすると

  人間の社会では問題があるぽくって難しいです

  それではお疲れのようですので帰ります

  大変そうですがお二人とも

  お体に気を付けて

神様>人間の社会は大変なんだにゃーー

   まあがんばれよ人間

お代官>とりあえずまいどありにゃ~

ロ>それでは <ペコリ>

・・・
-------------------------------------------------------

それではこんばんはです^-^

今日は2月22日でにゃんにゃんで猫の日です

この写真は最近神社に行ったときに

たまたま~この位置で猫が座っていたので

えっ猫神様ーーと笑っていました

それにしても上手い位置にいるな~と

今日でオリンピックの演目がほぼ終わりますが

写したのは1週間前ですので間違っていないっと

まあどうあれ

猫神様の神通力でメダルが多いっと

別に関係ないけど

今回は本当に楽しめたしよかったよかった

さて

2月もいつの間にか終盤

猫神様ではないけど段々温かくなって春らしくなってきました

これから花粉症とかが大変になるけど

猫があくびをするように

のんびーーーりと

この温かい時期を楽しみたいですね~梅と桜の花を思いながらにゃ^ロ^





  


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!(-^ ^-)

猫神様にメダルを与える
ご利益があるとは…(^^ゞ

ウチもご利益があるように
拝んでおきましょうm(__)m

No title

メダルは結構取ってますよね
でも、本命って言われた人は中々取れませんでしたね
やっぱり、猫神様もオリンピックに住む
魔物までは退治できないんでしょうね(笑)

こんにちは~

ネコ様たちは、何を思ってそこにいらっしゃるのか。
神様の使いかもしれませんね~。

花粉症です。

おはようございます。

猫神様、可愛いですね。
猫も長く生きると、猫又とかになるとか言いますから、
神的な存在は、いるかもですね。

私も花粉症なので、辛い日々が始まりますね。
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
