スポンサーサイト


サッカ~ にっぽんちゃちゃちゃにっぽんちゃちゃちゃにっぽん メンバー決まる

こんばんは^ー^

久しぶりの~というわけではないですね

10日に更新したから

さてーーまあーー暑くなってきましたねー

全国平均で夏日

南の風が北に来るーーエルニーニョとかいわれているやつが原因とか何とか

そのおかげでぽかぽか陽気

新緑が鮮やかとなりー体もホットな感じ

これぐらいが本当に気持ちの良い陽気というのです

しかし・・・世の中のサッカーファンは

初夏の陽気どころかー真夏のような陽気になっているのでしょうかね

当然ながら・・・この話題

昨日においてサッカーワールドカップ日本代表のメンバーが決まりました

メンバーについては

昨日から新聞とかで書いてあるしーーまあいいね

今から4年前のワールドカップはベスト16

カメルーン オランダ デンマークという組み合わせだったから

正直厳しい~し

なによりチームがどん底に合った南アフリカの大会

その中でも勝ち取ったものだから

ものすごくうれしかったし~夜中まで起きて騒いで寝不足で

でも興奮して眠気も吹っ飛んで

あの心からわき立つ大会がもう~1カ月後か2カ月か

今度のメンバーはこの南アフリカの大会の若手だった人たちが

経験を重ねて主力となったものです

もちろんドイツの教訓があるため

このメンバーならベスト8以上という感じとは言いませんが

それでも期待せずにはいられないです

あの世界が熱狂する大会

サッカーワールドカップ

結果それもすべて含めて

暑いブラジルをさらに暑くするぐらいに

精一杯応援したいですね^ロ^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

代表メンバーの発表がありましたね
まぁ、こればかりはどうなるか試合が終わるまで分かりませんが、
選ばれた選手は、悔いの残らないように頑張って欲しいですね

こんばんは~

大久保がメンバーに入りましたね~。
しかし、もうあれから4年かぁ、
って、WCでもオリンピックでも言ってます。
今度の時差は厳しいでしょうね~。
なんせ反対側のブラジルですから。

No title

こんばんは!(-^ ^-)

日本でもメンバー発表があったりして
かなり盛り上がっていますが、
開催するブラジルの方では
肝心の大会に向けた準備が
なかなか進んでいないようですね(^_^;)

現地では開催自体の反対意見も多いそうで、
ちょっと心配です…(´・ω・)

No title

 こんばんは。
 とても楽しみになりますね。
 次回よりも今回のほうが強いような気もしますしw
 とにかく力を出し切ってもらいながらわくわくする試合を期待したいですね。

No title

こんばんわ

今年のワールドカップ
ブラジルという治安が悪いところで
ちゃんと大会が成り立ってできるのかが
一番不安なところですね。

良い結果だけでなく、
無事であることも祈ります
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
