スポンサーサイト


台風~ですね~風がすごいです

こんばんは^-^

風にちなんでこんな歌

フルではないですけどね

グリー―ンで「風」




お久しぶりの更新

みなさまお元気だったでしょうかね

ぼくはというとやっと普通に戻ってきた感じ

しかし~いきなりの気温の変化に体が参ったのは事実ですけどね

前日まで28度で快適だったのが

30度のおもいっきり肌にまとわりつく湿度のおかげで

軽い熱中症となり

頭がぼーーとなるというか重いというか痛いというか

そんな感じで気分は青色になっていました

そのいきなりの気温の変化を起こしたのは

いまぼくが住んでいる地域に今日の深夜ぐらいに来る

この時期にしては最高だというと~台風が原因です

天気予報によると

台風がみなみからのあつーーい空気を巻き上げて

それを~上に放出して下に流れる気流となり

それで~日本列島を覆い尽くすという感じらしい

来ていないのに被害を出すとは台風恐るべし

そして

上陸した沖縄とか九州では大雨で緊急災害注意報が出て

軒並み木がおられたりとか浸水したりとか

長野県では土砂崩れが起きているとか

岐阜ではコンビニが浸水するとか

もう~いろいろと被害が出て

なんだか大変な感じですよ

来たらきたで

それはそれで台風恐るべし

とりあえずネタがないため

今宵の台風がネタとなりましたが

明日ぐらいには関東や東北に行きそうなので

引き続き注意してくださいね^ロ^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、台風が来て
急に蒸し暑くなりましたね
なんとか、自分の地域は大きな被害も無くて良かったです
でも、これから台風が上陸する地域は気をつけて欲しいですね

すごいですね。

こんにちは。

台風は、すごかったですね。
ニュースで見ましたが、各地被害が多いようです。
台風以外にも、雨の影響もあるようですが。

私はひきこもりなので、被害0です。(^◇^)v

こんばんは~

我が家のほうでは、雨はそうでもなかったんですが、
風が凄くて、傘が折れました・・・。
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
