スポンサーサイト


台風ですねー

こんばんは^-^

今日は10月の13日ー体育の日ですね

世の中の人は3連休だったりするわけで

いつの日か書いたネタだけど

そもそもこの体育の日が第2の月に決まった理由としては

この世に新幹線が生まれたその時期に行われた

初の日本のオリンピックが開かれた日だからですね

あーーこの時期にオリンピック

ものすごーーく理想な気候でおこなわれたものですねーー

今からえーーと6年でいいのかな

新 東京オリンピックは

しかしその時は炎天下真っ最中の7月か8月にやる

うーん気候的に今の時にやるのが理想と言えば理想だけど

そうはーーいかないのかな

まあーーその時になってかんがえましょーと

さてー3連休と書いたけどーー

今日はどっこもいけないということが多いのではーーです

えーーと台風が近づいているのが理由です

僕が住んでいるところも現在から明日までが

直撃コースなので

いま外が大変なことになっています

体育の日は運動を促す日ですが

さすがにーーこの日に運動をするのはむりですねーー

とりあえず

今日明日と中部関東の方々ーー

ご注意くださいね^ロ^

それにしても今年はでかい台風が多いなあ―

これが地球温暖化というものなのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

月曜日の夜に名古屋は1番酷くて、
寝れないほどの雨と風だったんですが、
火曜日には快晴でした。
が、それでも強風で、息子はマジで、
風でこけそうになってました。
随分重くなったと思ってましたが、
まだまだ風にあおられるほど、軽いんだなぁって。

No title

こんばんは!(-^ ^-)

関東では寝ている間に
通り過ぎて行ったようです(^^ゞ

ここ最近で2回も台風が来ましたが、
3回目が来ないといいですね(^_^;)

No title

ご無沙汰しています(^^)

台風強かったですね~
うちのとこはそこまでひどくなかったけど
暴風と雨すごかったです(^_^;)
ゲリラ豪雨とかもう来ないでほしいです~
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
