スポンサーサイト


10月が終わりー日本シリーズも終わるかー

こんばんは^-^

まずはーーこれですかねーー

ソフトバンクホークスのテーマソングです



いざ ゆっけーー 無敵っのー 若鷹軍団ーー♪

パリーグにおいて福岡であることから応援しているソフトバンクホークス

そして巨人を圧倒して勝ち進んだ 阪神タイガース

2014年の日本シリーズ

初戦はタイガースが勝利してそのままいくかなーーと思ったけど

やっぱりー選手の質の多さからホークスが盛り返して優勝

しかしー初戦は6-1だったからさすがホームのタイガースと思ったけどね

残りは4試合は本当にーどっちに転んでもおかしくない緊迫した試合で

2戦目まではソフトバンクホークスを応援していたのだけど

3戦目の福岡ドーム決戦からは

なんというかー今回の見所だったと言えるけど

そうっその回の守備になっていたチームをやたらと応援していました^^

タイガースの守備のときはタイガース応援して

ホークスが守備のときにはホークス応援してと言う感じ^^

どっちつかずで申し訳ないなーと思いつつ

この熱戦をずっと見ていたかったですけど

視聴者側としてはものすっごく満足できる試合でした^ー^

さてーー日本シリーズが終わったということは10月の終わり

あと2カ月ですねーー早いです

なんだろーか8月の炎天下がほぼなかったから

季節の変わり目がよくわからないような気がする

しかし毎日ー自転車に乗って風景を見ると

どこからか流れてくる銀杏の熟した臭いやいちょうの黄色に染まる色

そしてその他では落ち葉が多かったり赤く染まっていたり

すすきがやたらと風でなびいていたりと

本格的な秋が来ていると実感します

まー北海道では初雪が観測されたそうですから冬が来てるところもあるっと

北と南でこんなに違うかーと感心する今日この頃ーーです

みなさんも秋と冬の両方を楽しめる11月を楽しんでほしいです^ロ^













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホークス日本一ですね
自分はホークスファンなので嬉しいです
確かに、両方のファンじゃ無かったら、
両方応援してしまいますよね
高校野球とかはそんな感じです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わびさび

Author:わびさび
はじめまして「ロッソビアンコ」 もしくは「わびさび」と申します~。 あっちもこっちも ブログ歴3年目に入りました。 しかし3年目に入ってものんび~り、のほほ~んと 初心者の気持ちを忘れずに 書いていこうと思います。 もしよろしければコメント頂けたら幸いです できるだけ返していきますので よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
こちらもよろしくね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
